国際トレーニングセンター

国際トレーニングセンター


アプライド・スカラスティックスは、1972年以来 教師、教育者、両親そして大学生にトレーニング・コースを提供してきました。 また、アプライド・スカラスティックスのトレーニング監督者は、 南アフリカや中国、コスタリカで教師の訓練をしています。


私たちの国際本部とトレーニング施設では様々なコースを教育者に提供しています。 このトレーニング・センターでは、学習問題に苦しんでいる若者や子供を援助するために、 家庭教師や教育コンサルタントにその解決法を訓練しています。 それと同様に、教師にも自分の学校で勉強の技術が提供されるように訓練が行われます。


ミズーリ州、セント・ルイスのスペイン湖に位置するアプライド・スカラスティックスの本部では、 宿泊施設を備えているため終日専門的なトレーニングを受けることができます。


アプライド・スカラスティックスは新しいアプライド・スカラスティックスの学習センターや学校、地域のプログラムを 開きたい人のために、また、能力や知識を得て、個人の教育目標の結果を向上させたい人などのために 適切なサービスを用意しています。


これらのサービスは講習会やコンベンション、 また基本のコースから上級の教授計画や教授論に至るまで全てを含んでいます。 いくつかのコースは、成人教育課程または大学院生の履修証明として利用することができます。


キャンパスでのトレーニングでは指揮をする手段や、最適な知識の基礎と学習環境をつくり出す、 相互に作用する学習法と教授法を専門の教育者に与えます。


教育者は生徒自身がより責任を負い、 自ら方向を定め、主張していけるよう、実際に応用していくことを習得します。 私達はどのような民族、信仰の方でも国際トレーニング・センターに歓迎します。
http://www.appliedscholastics.org/